Message board.
Name
Mail
Home
  Pass   


ちづる / Mail / Home
こんにちは、初めまして。
偶然こちらに辿り着き、あまりの写真の美しさに
すっかり虜になってしまいました。
理想として思い描いていた美しい写真が本当にたくさんで
どれもこれも素敵だなぁと楽しませて頂いています。

お話を書いているので、いくつかの素材をお借りしたいと思っているのですが
VIEWの中にあるコスモス畑の写真をダウンロードできません。
別に作ってくださっているMACの人用の所にもお邪魔させて頂きましたが、
そちらにも見つけることができませんでした。
とても素敵なので、できましたらMACで落とせるところに
コスモス畑の写真もupして頂けると幸せです。

お忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
2013.09.13
北風 / Mail / Home
初めまして、こんにちは!
めっちゃくちゃ遅くなってしまいすみません・・・
恐らくもう必要ではないと思いますが、
MAC用のページにコスモス畑の写真やこれまでの写真をアップいたしました。
もし、万が一まだ必要とされることがございましたら、こちらからヨロシクお願いいたします・・・。
折角気に入ってご連絡いただけたのに、遅くなってしまい大変申し訳ありません。
2014.02.02


master only
Apeboard+ by 2apes   Skin designed by ageha